9月の工作・夏休みを振り返って・・

2016.09.16 事業所日記:カラーズ

段々と寒空に一歩一歩近づいてきていますね。

皆様こんにちは~👼

夏休みも無事に終わり気づけばもう九月も半ばですね(;’∀’)

今年の夏休みも色んな子の成長した姿を目に焼き付けることができスタッフ一同とてもうれしく思います!自分の名前が綺麗に書けるようになった。たしざん・ひきざんできる様になった。お昼のいただきます。を言える様になった。順番で待てるようになってきた。ご飯を沢山食べる様になった。確かに当たり前の事かも知れないけれど、それってとても大きな一歩ですよね!とても嬉しい事でした。

来年はどんな成長が見ることが出来るだろう。と今から楽しみです!

さて今月は工作が児童・ご家族の方から評判良く

毎月1個の制作でしたが、今回は2つ!

九月は色んなイベントありますからね!

お月様うさぎさん・お芋 上手に工作してくれました!

皆も昨日の綺麗な満月何処かで見てたのかなあ?

END

img_4201