葛西臨海水族館行ったぞ~

2016.08.30 事業所日記:カラーズ

 どうもこんにちは!

夏休みも残りわずかですね・・・天気もなんだか荒れまくってますね・・

そんなこんなで急遽決まりましたが・・もう夏休みも終わりだし意を決していざ

葛西臨海水族館へGOGO!!🚗

IMG_4076

「みんなー見て!景色とても綺麗だよ~」と声かけするも皆目もくれずに

子供達はお魚さんの所へダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ涙

IMG_4074

 

帰り際にはお家の人達にお土産も買う体験をしてもらいました!一生懸命選んでる姿がとても印象的でした!

お家の人達喜んでくれたかなあ・( *´艸`)

そして後日水族館へ行ったお子様からも素敵なプレゼントを頂きました!

お魚とても上手にかけてますね(^^♪

IMG_4070

普段見れない子供達の姿も見れてとても勉強にもなりました👍

 

また企画するぞおー