無意識的思考

2018.05.03 社長日記

世間はゴールデンウィーク中だけど今日は会社で一人、資料をまとめて書類を作成しているのです(・_・)

現在、23時ちょうど。なぜか?目が冴えてきて仕事がはかどる!

事務仕事をしている中でもちょっとした気晴らしを間に入れていくだけで一旦、リセットできて、なんかこう、効率が上がったりすることってありませんか?そう、ちょうど今がそんな感覚なのです^^もしかしたら、この時間帯が私にとってのゴールデンタイムだったりして!(笑)

一人だからなのか?この時間帯だからなのか?はわかりませんが、時間を気にすることなくイニシアチブを持つことのできる時間って貴重だし、集中できますね^^

ってことで、気晴らしにブログを更新したので、引き続き仕事に集中することにします(^o^)丿