感謝m(__)m

2018.05.04 社長日記

今日はお昼までにどうしても片づけなければいけない事務仕事があり鎌ヶ谷事業所へ。

その処理のために休日にも関わらず手伝いに来てくれた保坂さん。何度も電話のやり取りをし、協力してくれた丸岡くん。亀戸に行かなければわからない書類があったため、確認しに行ってくれた岩田くん。今日は本当にありがとうございました^^おかげさまで、必要としていたデータ、連絡しなければいけない報告事項等はほぼ揃いました。残りは私がやるので任せてくださいね^^

私に今日があること、そして、思う存分に働けるということは、こうして従業員の皆さんとの出会い、助け、支援があるおかげなのです。決して自分一人の力でここまでやって来れたわけではありません。

なんかこう、今日は「感謝」の念が沸々と湧きあがってきて気持ちのいいスタートが切れました。

ありがとうございます!

※長男、次男も久しぶりに鎌ヶ谷に。約1時間半、一生懸命に遊んでいました(笑)