TRM by 選抜チーム

2023.10.31 社長日記

28日(土)

格上と見られていた東京23FCジュニアユースU13、U14とのTRMでは江戸川選抜の強さが際立っていました^^

29日(日)

この日のTRM対戦相手は強豪船橋トレセン。U12なので全員同い年の小学六年生なんだけどほぼ互角に近い試合でした。船橋強い!!

選抜メンバー37名が2チーム(Blue,White)に別れ、いよいよ来月5日(日)から墨東5区選手権が始まります。次男はBlueチームに属し初戦は葛飾区選抜と対戦、その後、足立区選抜と。スタメンで出してもらえるかはわかりませんが今はとにかくサッカーが楽しくて仕方ない様子^^

配布された江戸川選抜のユニフォームでパチリ(^_-)-☆

アップ中

スタメン発表

2トップの一角でスタメン

所属チームは違うけど、篠四小で一緒のタイスケと練習してる

レベルの高い環境下でどのように成長できるかは本人次第かな^^