悲しい気持ち

2023.10.27 社長日記

ここ最近一番のショックでありまして(泣)

これまで一緒にやってきたシュンタがこの時期に退団するなんて・・・

諸事情があるとはいえ卒団まであと半年もないのに悲しすぎる。。。なぜ?です。

ここまでチーム力が向上したのもシュンタの存在あってであり、主力の一人としてここ2年はウイングバックで攻守に存在感を発揮していました。公式戦は終わったけどまだTRMや年明けの千葉杯などもありまだまだ一緒にサッカーができると思っていただけに、とても残念なのであります(泣)

またいつか一緒にサッカーできる日が来ますように。

シュンタ、これまでたくさんありがとうございました。シュンタのこれからとすべてを応援しています。