Travel to Phuket!

2018.08.26 社長日記

2018年8月15日~20日まで中国・北京を経由してタイ・プーケットへ行ってきました。

ここでは説明しきれないぐらいのハプニング?トラブル?(・_・)の続出でしたが、まぁー、何と言いましょうか、とーーーっても良い経験ができたので今後の教訓と活かしていければな、なんて自分に言い聞かせていたりしてm(__)m

北京は山に囲まれた内陸部だけに空気の流れが悪いというか停滞しているというか、とにかく空気が悪かったです(>_<)

で、プーケットはと言うと・・・中国と比べたら天国でした。あまり詳しくは書きませんが、食事も、文化も、はい、空気も。天気がイマイチだったのが少し残念だったぐらい。そうなんです。5~9月は雨期で海の透明度は低くなく、波が高かったのです。

「パトンエリア」のビーチ~「プーケットタウン」のオールドタウン、とプーケット中部を西から東まで制覇できそれなりに満足できた夏休みでした^^

皆さん、プーケットへは3~11月の乾季がおススメでありますヨ^^