Sapporo trip③

2023.06.22 社長日記

三日目

宿泊先のOMOは星野リゾートが運営する街中にあるホテルです。

朝食バイキングはなかなか充実してた^^

有名な石狩川

長さは信濃川、利根川に次いで3位

やった 三大河川の一つに来れた^^

空港内の北海道🍜道場

白樺山荘

どれにしようか、と

みそラーメンです^^

ついでにシュウマイも

 

あっという間の二泊三日でした。今回の北海道旅行は富良野・美瑛の定番観光スポットを余すところなく?巡って大自然を満喫できたのです。大雪山系の姿も間近で見れ、のどかな丘陵地帯、グルメとお腹いっぱいです(笑) 母に、妹に感謝してたくさんの恩返しをするべく、これからも精進してまいります。

私は、人生は思い出作りだと思っています。だからまだまだ続くのです。

ありがとうございました^^