Sapporo trip②

2023.06.22 社長日記

はい、二日目です。見事なまでの快晴^^

美瑛町 丘陵地帯が広がっていました

のどかすぎる

眺めがいい

眺めがいい2

青い池 本当に青いのです

水面が青く見える不思議な池

観光客が多い

自撮り棒を持ってるんだ(笑)

こんな感じ

白いひげの滝

岩の隙間から流れ出てる

川も青い?

ヨーロッパの農村風景に見えない?

日本離れした風景

人気の洋菓子店

有名な場所みたい

自撮り棒が活躍(笑)

お土産買った

富良野にあるとみたメロンハウスから

メロンパンを求め行列ができてた

富良野駅

ふらのや、でスープカレーを食べようと思ったけど大行列のため断念(*_*)

こちらに

野菜たっぷりで美味しかった^^

富良野といえば、北の国から

ロケ地を訪ねてみるのもいいかも

撮影で使われた家などは大切に保存されてるみたい

北の国からは名作ですね^^

 

二日目は富良野・美瑛を巡るべく白金青い池、白ひげの滝、丘陵風景&農道を走り、スープカレーを食べた後は自然に囲まれた富良野を観光、とこれまた思う存分、大自然を堪能したのでした^^

77歳の母も頑張ってよく歩きました\(^o^)/