Osaka trip

2022.12.26 社長日記

先月18日(金)

夜、東京を出て大阪に行ってきました^^

500㎞超えを走破し、まずは大阪城に行き天下人秀吉の気持ちになって(笑)大阪の街を一望し、次男はちょっとだけ歴史の勉強(‘ω’)ノ

その後はミナミに移動して難波、心斎橋、道頓堀、千日前など軽く素通りし、もちろん串カツ食わずして東京に戻るわけにはいかないのでこちらのお店で思う存分堪能するのです^^

で、ホテルにチェックインしてやっと足を伸ばして、と。ここユニバーサル・タワーは31階に天然温泉大浴場があり、なんと生ビール一杯の無料サービスもあってオススメです(^_-)-☆

翌日、私と長女、次男はUSJで非日常を楽しみ、母は電車で大阪市内を一人観光を堪能した様子。そうそう。USJでは同じサッカークラブの六年生リュウガとばったり会ってお互いにびっくり、とこれまた予期せぬ出会いで楽しめました^^

間もなく77歳になる母も見知らぬ土地で電車に乗ったりとまだまだ好奇心旺盛で元気があって嬉しい限りです。

はい。短くもなかなか充実した弾丸大阪旅行になったのです^^

※受験勉強真っ最中の長男はお留守番((+_+))