ESFORCO Jrユース セレクション

2023.09.20 社長日記

15日(金)
エスフォルソの1次セレクションに参加。実は、フレンドリーの1次セレクションを受けた後、早々に内定の連絡をいただき2次は免除でフレンドリーに入団することができたのですが、気持ちがエスフォルソに傾いておりセレクションに参加することに。こちらも即日連絡をいただき2次は免除、内定となり改めて次男の意向を確認したところエスフォにする、と。チームに入団の意思を伝え、これから定期的に中学生に交じって練習参加することなりました。

中学では部活に入らず、クラブチームでさらに上を目指すことになります。各チームから上手な選手が集まってきて30名超えの中からレギュラーの座を掴むのは容易ではないけど頑張ってくれたら^^

結果として

東京23→スカウト→辞退

FRIENDRY→1次セレクション合格、2次免除→内定→辞退

ESFORCO→1次セレクション合格、2次免除→内定→入団意思を固める

よく頑張りました\(^o^)/

私はこれからも全力で見守り、全力で応援するのです🙌