文化祭

2023.09.24 社長日記

16,17日は駒込学園の文化祭、玉蘭祭でした^^

開催間際になって高校棟ではインフルエンザが流行し学級閉鎖になるクラスも多数あった中、無事開催できて何よりです◎(ちなみに9/19は急きょ一限のみになり、その後23日まで学校閉鎖になるという・・・)

それにしても、です。活気あって、みんな楽しそうで、生徒たちのおもてなしや気配り、心配りにはただひらすらに感心してしまう私です(*´з`)

文化祭で再発見した生徒たちの素顔や学校生活での様子など、改めていい学校だなー、と。また来年が楽しみです^^

※母や妹もしょーまの和太鼓演奏姿を観れて感動していました\(^o^)/