12月になりました

2016.12.02 社長日記

12月になると、気候もいよいよ冬本番、といった様子になってきましたね。

そして昔から、

教師も走り出すほど忙しい(師走)、と言われていますが、

私も相変わらず忙しい状態が続いています。

現在は通常の仕事に加え、週4日、夜勤(世話人業務)が

あるからなのか、年内のうちに追い込みをかけてやらなければいけないことが、なかなか進まなかったり(>_<)

加えて、いろいろと考えごと、悩みごとが尽きず、で(・_・)

でも、立ち止まることはできませんので自分に発破をかけて

乗り越えていかないといけないんだ。

年末は一つの区切り、節目、なので、

これまで動いてきたプロジェクトで何らかの成果も出さなければいけないし。

12月も頑張ります!