鹿児島trip③

2020.08.30 社長日記

市内からフェリーに乗り桜島へ

船内を探検^^

フェリーターミナルから約15分ほどで到着します

良く見えるかな?

桜島🏝

風が気持ちいぃー

桜島に渡り、大隅半島海岸線から空港に向かいました

空港について、長女と一緒にオヤツ🍪

ふだん、食の細い長女も鹿児島ではよく食べた

^_^

空港バス内で

15年ぶりの鹿児島訪問が終了。叔母は福岡に引っ越すようなので、もう、なかなか鹿児島に行くこともないのかな?って考えると少し寂しい。私が幼い頃は毎年のように行っていたし、何といっても両親の生まれ育った場所だから・・・

でも、また行けると思う。

子どもたちは何か感じたかな?おじいちゃん、おばあちゃんが生まれ育った場所に行って、みどりおばちゃんに良くしてもらって、優しさに触れて。何かに気づいてくれたら嬉しいです