鹿児島trip①

2020.08.29 社長日記

21日(金)~二泊三日で鹿児島へ^^

飛行機はLCC「peach」を利用します

朝から食欲旺盛の次男^^

天気良し

間もなく搭乗ゲートへ向かいます

眺めるのです

座席は半分ぐらいしか埋まってなかった

空港には自動体温測定器が設置されています

行きたかったラーメンや(*^-^*)

鹿児島に来て、熊本ラーメン(笑)

珍しく長女もラーメンを注文 

次男は一人前をペロリ(*’ω’*)

唯一、長男はラーメンではなくミニチャーシュー丼(笑)

細かく刻んだニンニクを炒りあげたニンニクチップが美味しい^^

鹿児島駅から指宿を目指しています

樋高展望台にて

錦江湾や鹿児島市街地が一望できます

関門海峡近くで

途中、薩摩半島南東部にある池田湖で

ホテルに到着して、さっそくプールへ(^_-)-☆

長男、次男はプールで体を動かしたのでお腹ペコペコ

お腹空いたよぉーーー

この後、三人ともよく食べました(*^_^*)

たまたま、この日は目の前での花火打ち上げ🎆

レンタカーで、空港→鹿児島駅→薩摩半島南端にある指宿市へ、と。

こうして、早朝から忙しく充実した一日目が終了したのです^^