@軽井沢

2022.05.01 社長日記

母、次男、甥っ子と軽井沢へ

GW初日というのもあって予想通り関越は所々渋滞(*_*) 上信越に入ってからは空いていたので所要時間3時間ほどで軽井沢に到着。軽井沢駅や中軽井沢駅、アウトレットモール周辺は車が多く賑わっていたけど、軽井沢銀座はシーズン的にまだ早いのもあって人がまばらだったかな?メインストリートと細い脇道を散策して、トリックアートミュージックに寄って世界の名画を観て、触って、五感をフルに使って頭の体操(*´з`) お昼は信州そばを食べて、その後は群馬県太田市に移動してスパで宿泊。次男と甥っ子は観光よりもスパの方が楽しかった様子(笑) 母も体調が戻ってきたようで安心しました^^