脳内物質

2017.04.27 社長日記

好きな人や物が多すぎるのって、いけないのかな?

すると、ときには見放されることもあるのかな?

虚勢を張っている訳ではないのだけれど、

特別怖いことはない。

時間は止まることなく絶えず川のように流れている。

その流れに逆らうことはできないのか?

浮かべてはいけないものはあるのか?

ないはずだ。

それなら、確かめなきゃいけない。

確かめ方が重要だ。

約束された明日などはないのだから、

今すぐに振り返ってみる。

伝わってくるものであれば、素直に受け入れる。

いつだって、身を粉にしてるから

身体が冷える。身体の熱量が低下する。

そういった状況であれど、向き合わなければならない。

耳を澄まして、計算しつくされた世の中に挑む。

でもね、上手いことその橋を渡れたとしても、

同じような光景はこれからも続くんだ。

だから、いまだに走り続けている。

そして、

逢いたい人に逢うことができる幸せ。

だから、手中にあるすべてが思い通りにいかなくたって

今は大丈夫。

いつだって、未来ある空に向かって誓うんだ。

するとね、ほら、熱量が上がってきた。