清香園@中洲

2018.11.22 社長日記

先週末の一コマ。福岡の中洲でね、中島さんと合流~~

この日は夕食に水炊き専門店に行ってお腹いっぱいだったんだけど<(_ _)>「焼き肉食べに行くぞぉー」ってことでこちらへ。

昔話に花が咲き、気づけば2時間ほど滞在。で、〆に「ラーメンと餃子に行くかぁー」ってなって(・_・) もう、お腹いっぱいで何も入らないくらいパンパンだったけど、はい、行きましたm(__)m なんて言うか、この「おもてなし」がありがたい。昔から私が福岡に行った際はいろんなお店に連れてってくれて、これ以上ないくらいにもてなしてくれる、本当に心優しい、私の大切な友人のひとりです^^

いやぁー、全国各地に学生時代の友人が散らばっているのはありがたいぞっと!(^o^)丿