本当に欲しいもの

2018.10.09 社長日記

皆さん、おはようございます。

10月9日、今朝は秋らしい涼しさとなっています。今日のスケジュールを確認し終えたところでブログを更新です^^

昨夜、ふと考えました。考えたというよりは、改めて強く感じた、想った、と言う方が正しいかも。何かと言うと、本当に欲しいものを手に入れる、って簡単ではないんですよね。それは、私の人生の目的そのもの、となっていますが、そりゃもう時間がかかる。まだまだかかる。たまにくじけそうになったり、落ち込んでしまうことも、これまでだってたくさんありましたが、それを凌駕する確固たるものがあるので頑張ってきました。はい、これからだって頑張れます。私にとって何が一番大切か、心地良いか、冷静に、自分の気持ちに正直に行動していかなければいけない。それまでは抑えるべき感情は表に出さず、地味に、シンプルに、かな。そんなことを思った、朝でした。それでは今日も一日、よろしくお願いします。