実戦空手②

2019.08.08 社長日記

さて、午後からは高学年の部。リラックスした様子の長男。試合が近づいてきているのに決勝で負けた次男を慰めて、すっかりお兄ちゃんらしくなってきてる^^

夏休み等には低学年に「型」を教えたりすることもあって、「自信」がついてきたのかな?雰囲気も出てきた長男。長男も順調に勝ち上がり準決勝へ。決勝進出をかけた試合は上背のある相手の懐に入り込むことができずに0-3の判定負け。残念ながら決勝進出、とはいきませんでしたが次男同様、見ていてとてもいい試合でした。強気で前へ、前へ、と向かう姿には本当に感心しました。

強くなってるね!本当に頼もしいよ。ご苦労さま^^