実戦空手①

2019.08.08 社長日記

先月15日(月)

埼玉県富士見市で行われた大会に長男、次男、揃って久しぶりの出場!
午前は低学年の試合があって、道場仲間の親御さんたちも感心するぐらいとてもいい試合をしてきました。(私から見ても本当によかった)

トーナメント戦なので一回負けたらそこで終わり。次男は順調に勝ち上がり決勝に進出。しかし、試合開始早々にローブローが入り一時中断。そこからは本来の力を発揮できずに0-3の判定負け((+_+))

今回も、まさか負けるとは思っていなかったようで試合後は涙が止まらず。悔しくて、涙が出るっていうのはいいですね。この日はしばらく元気がなかった次男でした。

本当によく頑張った!ご苦労さま。