嬉しい訪問客

2020.08.24 社長日記

15日(土) @本八幡

新潟市内で下宿している新大生が、夏休みを利用して久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*) 私が理想とする「文武両道」を地でいっていて、小中学生時代はサッカーに明け暮れ、高校は入学と同時に予備校に通っていたので部活に入らず勉強漬けの毎日(*_*) で、大学に入ってからはゴルフ部に所属しています。こちらに帰省している間は地元や高校の同級生たちと毎日のように飲み歩いている様子(笑) そこがまた彼のいいところでもあります^^ 現在5年生。学生生活も残りあと1年半となり、もう少ししたらアルバイトも辞めて国試に向けて勉学に専念するそうです。6年間の大学生活は長いようで短いので最大限活用し、勉学の面でも人間としても成長してほしい、と思っていましたが何のことはない、立派な好青年になっています^^ 学生時代の過ごし方でその後の人生にも少なからず影響があるので、これからも同じように周りの人たちを大切にしていってほしいものです^_^

嬉しく、楽しい夜をありがとうございました(^o^)丿