大森飲食街ビル

2022.04.16 社長日記

スリースターズ案件です。

大森飲食店街ビルに店舗を構えているスナックbarオーナーからご依頼いただき、

キッチン床の修繕工事を行いました。

養生を施してから既存床を撤去し、下地造作、CF張り替え、と職人さんが手際よく作業してくれました^^ これでキッチンに立つ方も快適に仕事することができると思います。

ここは1966年建築の2F建て。50軒以上の小規模な個人店が連なっていて中華や、スナック、バー、居酒屋、小料理や等々、とジャンルが様々でとても賑やか。何故か不動産やもありました(笑) 昭和世代には楽しめそうなお店がたくさんありましたよ^^