十二月になりました

2017.12.04 社長日記

皆さん、こんにちは。

いつも思うのですが、月日が経つのが本当に早い。

振り返れば、今年もこれまでいろいろなことがありました。何となく気持ちが落ち込み、イヤな気分で過ごす日もあったっし、思うように事が運ばない一日もありました。その逆で、良いことがたくさん起こり、ハッピーな気分で毎日を過ごした日々が続くこともありました。

きっと、気の持ち方、意識をどうこうする、という問題ではなく「原因と結果の法則」からすれば、これらはすべて必然的に起こったことなのだと思います。

全てを受け入れなければいけない。

であるならば、毎日を悔いなく過ごしたい。

今年の終わりに

「やり切ったぞぉー」と言えるように、ラストスパートです。

今月もよろしくお願いします!