一泊研修初日

2017.10.10 社長日記

10月8、9日はエイド・サポート一泊研修で箱根に行ってきました。

その一部始終を写真を交えてご紹介しますね^^

行き、の「海老名SA」で

箱根町の「仙石原すすき草原」 すすきの名所

車で通っただけ(笑)

黒たまごモニュメント

白煙が登っています

みんな「黒たまご」を食べて、寿命が延びました(笑)

はい、チーズ!

大涌谷にあるお食事処 私は天丼を注文

火山活動の迫力を感じられます

パチリ!私はカメラマンです

延命地蔵

絶景

雅美さん、そのポーズは何?^^

鳥内さんは、夕食前にひとっ風呂♨

風呂上り。のぼせましたm(__)m

夕食まで、まったり、と

おもいっきり、くつろいでいます

食べて、飲んで、お腹いっぱいになりした!

このあとは部屋に戻り二次会、深夜まで語り合いました。

こうして、研修初日は終了。