一泊研修二日目

2017.10.10 社長日記

部屋からの眺め

忘れ物はない?

ホテルロビーで、集合写真

箱根神社

「天下の険」で運開き

関東屈指のパワースポット

神々しい!^^

パワーチャージ、できました

深い緑の中、ゆっくり深呼吸

激写

芦ノ湖

「彫刻の森美術館」

自然の中で彫刻に接する

感性を磨く

「臼井シスターズ」結成?(笑)

創造精神、自然のダイナミズム、を感じる

やっぱり、ソフトクリーム、でしょ?

私の動きが反映されてる

パチリ!

箱根湯本周辺

お土産に、温泉まんじゅう

帰り、の「海老名SA」 トイレで(笑)

怒ったら怖いよ!(笑)

そして、一路、東京へ

こうして、研修二日目が終了しました。

 

宿泊しての研修は、社員同士のコミュニケーションupに繋がっていいですね^^

社員同士が一夜を共にし仕事のことについ話し合う、というのは知識が高められます。

普段は働く場所が違っていても同じ目的のために集まっているので、自然と共通の話題が生まれ話しも弾むものです。

一緒に食事して、飲んで、それぞれの個性もわかったりして新たな交流も生まれたり、と。

そうすることで繋がりもまた深まり、その後の業務にも良い効果が表れる、と私は思っています。

それぞれが親しみを感じ、また仲間意識が強くなれば、より一層の円滑な人間関係が築けますし。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

これからも一緒にがんばりましょう!

※研修内容はまた後ほど^^