サッカー合宿more

2023.08.10 社長日記

サッカー少年の夏の一大イベントといえば合宿です。そして、合宿で重要視するのは何といってもグランド。今回は鹿島学園の手入れされたきれいな人工芝グランドで練習、対外試合を経験することができました。本当にありがたい<m(__)m>

鹿島アカデミーU12,足立区の強豪クリアージュFC、と15分ハーフの連続TRMではいい試合をしていたけど実力差は一目瞭然か(*´з`) まだまだやるべきことがたくさんあります。

月末からはリハウスリーグ後半戦が再開、その後は全日本選手権、と続くのでまた引き続き頑張ってほしいです^^

6年生の付き添い保護者からは

「下級生たちの面倒をよく見ていて、みんないつも以上に真剣に練習しすごく頑張っていたのでたくさん褒めてあげてください」と連絡がありました。

ありがとうございます!たくさん褒めて、たくさん尊重してあげたいと思います^^