キックボクシング

2019.08.22 社長日記

4日(土)

キックボクサー「青木興之介」くんに招待していただき、本間くん、櫻田くん、子どもたちと後楽園ホールまで応援に行ってきました^^

入口で 二人を隠し撮り(笑)

招待席に向かいます

プロの試合は面白い

リングサイドに移動して

迫力がある

後半になるとタイトルマッチが目白押し

休憩中にホール内を見学

ベルトの重さを計る

こんな感じ

K-1でも活躍していた「武田幸三」と

試合後、興之介と

次男は緊張してる様子

 

やっぱりテレビで見るのと違って、この「接近戦」を生で、間近で見ると迫力がすごい。「生の音」「生の瞬間」って言うのでしょうか?豪快なKOシーンも見れたり、と空手をやっている長男、次男にとってもいい経験になったようです^^ 興之介に「いつでもジムに見学においで!」と言われ、早々にスパーリングの約束をしていた二人なのでした^^