手賀の丘公園

2016.08.17 事業所日記:カラーズ

皆様こんにちは。カラーズで管理者をやらせて頂いております。丸岡です。これから記事が書けそうな時は更新させて頂きます。*お子様のお写真にはプライバシー保護の為加工が入っております。どうぞよろしくお願い致します。

本日はカラーズのお子様2名(小学2年生・4年生)と手賀の丘公園へいきました。台風もなんとか去り、到着後さあお水遊びスタート!!と思いきや・・・まさかのじゃぶじゃぶ池メンテナンス・・😢ほんとについていませんでした><気を取り直してアスレチック広場で思い存分遊び終わった後はセブンパークアリオへお出かけ🚗二人ともそれぞれのやりたかった事ができ満足のご様子でした😊やはり子どもの笑顔は癒されますね!その後はカラーズへ戻りできなかったお水遊びをめいっぱいやりました!楽しんでいただけたようでほんとに良かったですね!夏休みも残りわずか・・頑張っていきましょう😌 

 

IMG_4002