おやつタイム

2016.10.21 事業所日記:COCO

こんにちは、放課後等デイサービスCOCOです。

近頃は朝晩涼しくなりましたね、
昼は暑いこともあるので、上着などでの調節で体調お気を付けくださいね☆彡

COCOではおやつの時間があり、
本日はその様子をご紹介しま~す!(^^)!

おやつの時間になるとスタッフが「おやつだよ~」と声をかけます♪

早く集まったお友達も、全員が集まるまできちんと待ってくれますよ(^^♪
はい、「いただきます♪」

dscn1554

子供たちは食べる時のマナーも一緒に身に付けながら美味しく食べてくれます(#^.^#)

「ごちそうさまでした♪」
後片付けやお皿洗いまで!!してくれる子もいます☆彡

毎回、楽しい時間です(^^♪