クリスマス🎄お楽しみ会の様子♡♡

2016.12.21 事業所日記:COCO

こんにちは☆彡放課後等デイサービスCOCOです☆

クリスマスお楽しみ会🎄3日目も楽しく終了し、残るは明日1日となりました!!

サンタクロースさんも毎日COCOのお子様たちにプレゼントを届けてくれます♡

image1サンタさんが来た瞬間の子供たちの「ニコッ」とした表情が、とても可愛らしく、スタッフ一同毎日幸せな気持ちでいっぱいです♡

34お子様・スタッフ・みんなで作ったボーリングやお菓子くじ☆彡

21手作りケーキをみんなでテーブルを囲み、楽しく頂きました☆彡

image15ささやかではありますが、子供たちの笑顔・笑い声・サンタさんに驚いた顔(#^^#)がたくさん見れて、とても賑やかなハッピークリスマスウィークです☆彡

12月24日も皆様にとって素敵なXmasになります様に・・・♡