SPORTS DAY

2019.10.02 社長日記

先週土曜日はMISのスポーツデイ。

kindergarten、elementary、と通ってきたMISでのスポーツデイも今年で最後。早いもので、来年からは中学生か、と思うと感慨深いものが<(_ _)>

基本、私は子どもの学校行事には必ずと言っていいほど参加しているのですが、たくさん写真を撮ってきた分、たくさんの感動を与えてもらってきています。学校や、クラスによってその様子、場面は様々だからいつも新鮮。子どもの成長がその都度、タイムリーに私の脳裏には刻まれており、長女も、長男も、次男も、「おぉー、こんな事ができるんだ!」「面白い授業だなぁー」「えー、こんな嬉しそうな表情で学校生活を送っているんだ」といろいろな発見があって、まぁー、退屈しない^^ そんな子どもたちの様子を見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる。本当にありがたいな、と涙腺ウルウル。MISでの小学校生活も残すところ半年ないからたくさん楽しんでほしいです^^