shoma Graduation

2020.03.27 社長日記

13日(金)

しょうま。卒業式でした^^ 慣れ親しんだMISともこの日でお別れ。思い返せば、しょうまは4歳から通い始め、毎朝6時には起きて自宅からバスや電車で通っていたのです。本当にえらい。よく頑張った。環境に恵まれ、クラスメイトに恵まれ、とても正義感の強い優しい子に育ってくれています。中学生になってまたどのように成長していくのか今から楽しみです^^ 

急きょ、卒業式の日程が変更になり、規模を縮小しての式典ではありましたが、学校、先生方がいろいろと工夫してくれて私にとっても思い出の残るものとなりました。本当に感謝しております。ありがとうございました。