Sapporo trip

2023.02.05 社長日記

1月30,31日での弾丸北海道。久しぶりに真冬の北海道を五感で感じるべく敢えてこの時期を選ぶのです(*´з`)

名所や観光スポットなどには一切寄らず、ただひたすら食べ歩く(‘_’) そうです。到着早々に新千歳空港からエアポートで札幌駅に向かって目当てのお店で寿司を堪能し、夜はジンギスカンを味わい、〆にスープカレーで満腹中枢を満たすのです^^ 食欲旺盛な49歳です(-_-)

翌日は札幌場外市場に行き、一つの丼で道産の魚介をたっぷり味わって東京に戻ろうと思ったのですが値段が高すぎるので各種つまみとビール、日本酒で市場めしを楽しんだのでした(*´з`)

雪まつりや絶景スポットには一ミリもかすっていませんが(笑)、冬の北海道を満喫しエネルギーチャージしてまた明日から頑張れます^^

※結論。東京と北海道では寒さの質が違うことがわかりました。