Prepared

2019.05.16 社長日記

これからBNIナショナルカンファレンスに出席するため京都に向かいます。

さてと、やらなければいけない。それしかないのです。守らなきゃいけないものがたくさんあるから。毎日のように顔を合わせたり、会話をしたり。そして、日常的な関わりが深く、付き合いも長くなればなるほど、その人がそばにいることを当然だと思ってします。そう、当たり前なのです。でも、当たり前だけど、当たり前じゃない。たくさんの人に出会う毎日の中で、私がこの人との関係こそ、一生涯をかけて強めて、深めていきたいと思い、大切にしていかなければならない存在があります。この人のために、この人たちのために、やるのです。自分じゃない大切な人のために、自分の人生を本気で生きる、ってのはなんだかとっても気分がいい。

と呟いたところで東京駅へ向かいます。