Let`s walk away

2017.06.20 社長日記

誰だってそうでしょ?

迷うことはたくさんある。

だからこそ、

夢・目標・行き先、を設定する。

そのための、

方法、やり方を探し、計画してみる。

そして、

達成している自分を日々イメージして、言葉にする。

実行する。

今の現状は、これまで私が使っている言葉、聞いている言葉、今の考え方によって作られた結果であり、出来上がったものなんだ。

登る山は決めた。

振り返ってみると、

これまで目標を掲げたときに初めて、目標に向かうための様々なチャンスが見えてきた気がします。

そう、「チャンスを引き寄せられる」

でもね、

目の前にチャンスがあって、

そのチャンスに気づけたとしても、

その準備ができていないと、

そのチャンスを受け取る力がないと、

チャンスはチャンスでなくなってしまう。

引き寄せる行動を取ると同時に、

受け取る力もその時に発揮しないといけない・・・

勝つ、チャンスがあっても、

勝つ、準備ができていないと、

チャンスの神様は微笑んでくれない。

さっ、準備しようよ!