Happy Birthday!

2020.02.17 社長日記

15日(土)に長女、元気に15歳の誕生日を迎えることができました(*^_^*)
思春期真っ最中の長女。私の小言がうっとおしいらしく、軽い反抗期を迎えていますがそれも順調に成長している証拠^^ Welcome!反抗期です。
4月からは高校生。まずは、学校の勉強に集中、かな。高校生になったら目的を考えた上で勉強するといい。自分がやりたいことを考え、やりたいことについての勉強を。そこをしっかりと意識することで、学校の勉強の捉え方もきっと変わってくるはず。目的を設定した勉強こそが学業が伸びるコツだと私は思っているので。。。長女は気づいてくれるかな?

いずれにしても、こうやって元気にお祝いできることが本当に嬉しくて(泣) ちかの、高校生活を思う存分、堪能してください。元気で健やかでいられるよう、これからもずっと応援しているからね(^_-)-☆
誕生日おめでとう!(^o^)/