COCOMEISTER

2019.12.23 社長日記

先月末の出来事。大事に使っていた小銭入れをどこかで紛失してしまい落ち込んでいた私を見かねて、とある方がサプライズ?でプレゼントしてくれたのです(号泣)

思いもよらぬ高価なプレゼントに恐縮し、当然、そんな簡単に受け取れるものではないのですが「ぜひ、使って」と言っていただき・・・<m(__)m> ありがたく頂戴し使わせていただいております。しかし、しかしです。紛失し、もう出てこないと思っていた小銭入れがモスバーガー某店舗で発見されたのです。(絶対にここで置き忘れたはずだ、と思っていた)そして、第六感により連絡先を伝えていた私の携帯にかかってきて無事、手元に帰ってきました。。。もちろん嬉しいのですが、お騒がせしてしまってプレゼントしていただいた方に申し訳なくて(*_*) 現在はこちら「COCOMEISTER」の小銭入れをそれはもう大切に大切に使わせていただいています。一生、大切にします^^

ありがとうございます!(号泣)