AUXAMIS TOKYO

2020.12.22 社長日記

17日(木) @丸ビル36F

日頃の感謝を込めて・・・はい。”感謝”の気持ちは言葉にしないといけないのです。

心を込めて

目を見て

はっきり、と

「ありがとうございます」と伝えることができました^^

 

とにかく、尊敬しています。

真面目で、頑張り屋さんで、頑固で、懐広く、心根が美しい。内面の美しさがそのまま外見に反映されている。誠実で、心の底から信頼できます。ほんと、素晴らしすぎて、私もこの方のようになりたいのですが、これがなかなか(*_*)

アルコールが入りすぎると、たまにちょっと面倒くさい(笑) 次から次に繰り出される爆裂トークがいかんせん止まらない。。。そんな時は、少し離れます(*´з`)

と、それぐらい人間味のある、心温かく優しい方なのです。2020年も残りわずかだけど、これからもよろしくお願いします。