a girl of seventeen

2022.08.21 社長日記

長女、姪っ子と。高三、高二、と共に17歳のアオハル満喫の楽しい時期です^^

で、前々から約束していたこの日は

長女チョイスで新大久保にある韓国料理「」で韓国に行った気分になり(笑)

その後、洋服を買いたい二人は新宿に移動し「ルミネエスト」へ。2時間ぐらい歩き回っていたみたい(*´з`) で、その後は原宿に寄って手作りキャラメルのお店「NUMBER SUGAR」でお土産を買うのです。そして、姪っ子がどうしても行きたい、と渋谷にあるマンガONEPEICEの「麦わらストア」からの、これまた姪っ子リクエストで夕食に宮益坂にある博多串焼きの「ごりょんさん」に^^

朝9時30分に合流してからの、トータル11時間超えとなる私にとっては小旅行並みのハードな一日となりましたがとても楽しかったです^^

二人ともとても良い子なのです(^_-)-☆