Lets’roll

2022.10.05 社長日記

2日(日)

長女。いざ進学に向けてのチャレンジです。心配している長男と一緒に受験会場近く

まで送った時の一コマです。

専門か、大学か、文系理系?将来の夢?当然まだまだハッキリ決まってはいないし、そもそも進路選択の方法だって理解していないと思いますが、でも、自分の特技、好きなこと、強みを多少なりともわかっているようです。はい。人間的にも少しずつですが成長している様子が伺えるし、私と大人の会話ができるようにもなってきました。私は応援することしかできないのですがいつも一番の味方です^^

終わってから新大久保に移動して

長女がたまに友達と行くお店、とのこと

これ、おにぎりにするのです(笑)

一番人気らしい

チヂミ

ちかの。今日はお疲れさまでした^^

しょーま。受験勉強の息抜ができてよかったね^^

さてさて、この先どうなることやら(*´з`) またお伝えします。