9月も終わり

2018.09.30 社長日記

皆さん、こんばんは。

今日で9月も終わりですね。1年の4分の3が経過して残り4分の1・・・

は、早い(-_-)

今月もいろいろあったなぁー、とブログを更新しながら振り返っています<(_ _)>

もう来年の予定もいくつか出てきているので、10月に入ったら手帳を購入しようかなぁー、と考えていたりして。

さて、10月からはいよいよBNIに参加します。高校、大学時代の友人たちに声をかけられ続け早5年。45歳になってそろそろかな?ってタイミングが今だったのかもしれないけど、この5年でいくつかのチャプターにオブザーバーとして参加してきた中で、私は「GGチャプター」を選びました。

理由はまた今度で。

それでは、おやすみなさい。