7月9日

2016.07.09 社長日記

今日は私の43歳の誕生日。

新たな一年が始まりました。

FBタイムライン、FBメッセージ、LINE等

様々な形で200名を超える方々からお祝いの言葉をいただきました。

本当に、本当にありがとうございます!

両親に感謝。いつも見守っていてくれる友人たちに感謝。

私の人生で43歳は一度だけ。

思う存分、43歳を味わいます。

40代は抱えるもの、背負うものが多くなってきます。

自分でもびっくりするくらい、いろいろな出来事があります。

まるでジェットコースターのよう。

楽しいこと、嬉しいこと、つらいこと、悲しいこと、時には、

苦しいこと、嫌なことも待ち構えているでしょう。

でも、どんなことが起きたって、自分では乗り越えられる、と

信じています。

だって、私のそばには強運を持ち合わせた強い味方がいるんだから。

そして、いつの日か自分の経験を誰かの役に立てるためにも

その状況をしっかりと受け止め、未来へのエネルギーに変えていきたい、と思っています。

 

新しい一年も皆さんとともに、充実した日々を送れますように。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。