20期目

2022.09.24 社長日記

個人事業主として1年半ほど経過した後に法人成りしたエイド・サポートが、いよいよ20期目に突入しました。

山あり谷あり、

上り坂に下り坂、そしてまさか?と思うよなことも。

悔し涙はたくさんあり、またその反面嬉しいことも多々あって、

出会いがあって別れがあって。。。本当にここまで様々なドラマがありました。きっとこれからも虚構である小説よりも不思議で予期せぬことが起きるのかもしれませんが、今は雨が降っても喜べるぐらいの精神力がついたし全ては必ず良い方向へと向かっていくのだ、と思っています。

いつも支えてくれる皆さんに感謝して、納得のいく実績を上げるべく仕事に精進してまいります!