高校生のお客さん

2019.01.24 社長日記

珍しいお客さんが東京本社を訪ねてきてくれました^^

同級生の友人、今岡氏の娘さん、千乃ちゃんです。現在、高校三年生。推薦で慶応に進学が決まって、なんでも「入学前課題」ってのがあるみたいで、その課題はそれぞれ自分で考えるようなのですが、千乃ちゃんは「経営者100人訪問」なるものを実践するとのことで今週からスタートしたようです。私が前回会ったのは中一の時でまだまだ小さかったのに、いつの間にかすっかりおねえさんになって、しっかりして、ほんと、ビックリでした(@_@;)

とても柔軟な性格で、考え方もバランスがとれていて、傾聴することができる。こりゃ、将来大物になるかもしれない^^1時間ほどいろいろ話せて、私にとってもいい機会になりました。ありがとう!またいつでも遊びに来るんだよ\(^o^)/

で、私の仲の良い経営者を5人紹介してほしい、とリクエストがあったので、早速コンタクトをとって5人とも快諾してくれました。

下村さん、小林さん、米澤さん、飯塚さん、角田さん。メッセンジャーでグループスレッドを作成したのでそちらで日程調整をよろしくお願いします!