青春

2024.09.22 社長日記

21日(土)

次男が付き合ってくれなかったので一人で駒込に(*´з`)

今年は昨年以上の来場者数らしくとても賑わっていてまさにお祭り、といった様子。各学年、クラスそれぞれの催事も趣向を凝らしていて面白く、毎度のことだけど自分の「その」当時のことを思い出します。

大人になってからか、歳月が流れ振り返った時に気づくんだよなぁー

その意味、その意義に

若いこの時期はひたすらなのがいい。それ自体は意味を感じなくても自分たちが楽しんで、周りを楽しませて、何をやっても笑い転げるぐらいの企画はとても素晴らしい。

一過性であっても、その出来事が青春の1ページに刻まれるならそれはそれで将来に繋がってくるから楽しく、元気に、あと賑やかに、みんなで協力し合って、という経験の大切さがきっとわかるはずです^^

しょーまはいないけど、もちろん和太鼓部の応援に行きます

みなみちゃんの大太鼓はいつも見ても別格なほどカッコいい🙌

※駒込の後は小岩四中へ

しゅーまの友達のバスケ応援です🙌

一年生にしてスタメンの座を勝ち取っている\(^o^)/ 試合に勝って江戸川区ベスト8に進出 明日の試合に勝てばベスト4!!

いしん、めちゃくちゃ頑張ってました^^