長野県茅野市→山梨県西八代郡

2023.10.26 社長日記

23日(月)

長野県の現場でイレギュラーが発生し、当初予定していた工期を延長せざるを得なくなってしまったので現場状況の確認に。ボイラーもタンクも想定以上の厚みがあり、尚且つ三層構造になっていたため専門のガス切断業者の協力が必要になり次回は来月初旬に残り作業を行うことにしました。

その後は山梨県の木造戸建ての解体案件があり現調。こちらは予算が決められておりその範囲内でできるかどうかの確認。擁壁があるためどうやって重機を上げるかが問題でなかなか難易度高く要検討です。で、ここまで来たのでやっぱりほうとうを食べて帰るという王道ルート(笑) 戻ったらすぐに段取りしなきゃ。