釣魚台膳

2020.10.03 社長日記

高校時代の同級生が教えてくれて、以前から一度行ってみたかった千葉市稲毛区にある自宅レストラン「釣魚台膳」^^

住宅街の一角にあり、ご主人一人で切り盛りしているアットホームなお店でコース料理の内容はすべて魚のみ、の内容となっています^^
久しぶりに思う存分、数々の魚料理を堪能しました。

元教師のご主人はとても気さくな人で、なんと!私の高校の先輩だったことが判明(^_-)-☆ ボリュームあって、「魚尽くし」を味わいたい方はおススメです。

また機会があったら立ち寄りたいです。

シャロンの花と たたへたる~と、←校歌の一部

ごちそうさまでした^^