運動会

2019.06.02 社長日記

5月25日(土)

次男、周真は運動会。昨年同様、リレー選手に選ばれて、この日も気合十分で学校へ向かったのです^^

気温30度超え

さて、いよいよ始まりです

ものすごい暑さの中

次男は私を見つけて嬉しそう^^

50メートル走 2年生最終組 

スタートダッシュのキレがいい

飛び出した

サッカーもやってるだけあって、速いっ!

今年はぶっちぎりヽ(^o^)丿

見失ってしまいました(>_<)

観戦中

低学年リレーの準備

リレーが終わって戻って来た

リレーが終わったのに、

え?なぜか走ってる(・_・)

ものすごい勢いで走り抜けた

どこ向かってるんだろ?(笑)

 

と、超がつくほどの炎天下の中、今年も十二分に楽しませてもらいました^^

リレーなり、応援団なり、団体競技なり、練習もたくさんしたのでしょう。練習は昼休みとか放課後なのかな?きっと日を追うごとに熱を帯び、頑張ろう!という意欲やみんなで力を合わせて作り上げていく過程が子どもたちの大きな成長へと繋がっていくのだと思います。

今年も大活躍した次男をたくさん褒めてあげたのです^^