誕生日

2019.07.14 社長日記

9日(火)

私、46歳になりました。今年もタイムライン、メッセンジャー、LINE等、250を超えるお祝いの言葉をいただき本当に感謝しております。なかなか返信できずでごめんなさいm(__)m

それにしても、月日が過ぎるのが早い。自分でもわからなくなる。いや、わかってるか?40半ばを過ぎて、リアルアラフィフ。。。人生80年だとしたら、もうとっくに折り返し地点を過ぎちゃいました(・_・)

確実に体力は落ちてる気がする。老化か?頭の回転、キレが悪くなってるし、何よりも忘れっぽい。こうやって、だんだん劣化していくのか?と思ったら、そのスピードを緩めるべく、できることから気をつけているここ数年。

そりゃ、頭も体も衰えてはいくものの、間違いなく心は豊かになってる。年齢を重ねてきている分、経験があって、知識がある。あと、ネットワークも。だから、まだまだいろいろできる、と相変わらずの超前向き思考。もっともっと、と欲張りにSPARK SPARK SPARK

元気にまた一つ年を重ねられたのはありがたいことです。無事に過ごせる毎日に感謝して今年一年も徳を積んでいきます。

いくつになっても謙虚な姿勢、素直な心、感謝の気持ちを忘れずに、子どもたちのために、私の大切な人のために、関わってくれくれている人たちのために突き抜けます!

人生後半、猛ダッシュッ!!